人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードコマンダーskype広報

ccskype.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

スケルトン破

ほんでできたデッキが以下3つです
各100戦回す予定で、現在108戦(各36戦)消化しています
どれが勝率1位になるかどーぞ予想してみてください
ちなみに下の3つは黒部分は完全に同じ構成になっています
その他でも速度2・受け気味など色は違えど傾向は似ているかんじ
スケルトン破_c0246180_10572236.jpg
▲炎の魔女はL1除去、ソーサレスはL2~L4除去、煙アタッカー枠はCG
最後に入ってるゴブリン2枚は迷いのあったカード デッキ名のニワトリも同様
スケルトン破_c0246180_10572495.jpg
▲ウミガメはL1除去、煙アタッカー枠はアンコウ
唯一プリンセスによるL1スタートがありえる
プリンセスと首長竜で迷った
スケルトン破_c0246180_10572687.jpg
▲L1除去がない代わりにワーエレファントで対応 煙アタッカー枠は人面樹
森神・玄武が迷いのあったカード 天狗はいいアクセントになるかなと思ったが今回はなし
ワシも考えたけどさすがに卵の使い道がなさすぎてあきらめた

--------------

それから今回はついでに環境調査的なこともやってみてます
下の画像のような感じですね
黒い部分は勝敗が書いてあります
ノルマこなしたらこれも公開する予定です
スケルトン破_c0246180_01202020.jpg


しかしまー、やっとやる気出したのにつながらないなんてまいっちまいますよホント
(バル)


by ccskype | 2013-12-25 01:20


<< スケルトン急      スケルトン序 >>